スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ぷらいすれす

雨のため富士見には行かず。
昼は雨降ってなかったんですが、ドロドロ確実
だったので諦めました。

レースに参戦する人はこんな日でも走るでしょう
が、今はそのつもりも無く、良いコンディションで
楽しく走ることにします。

でも気持ち的には雨でも走りたかった。

というわけで、昼過ぎからG TRAILへ。
「笑っていいとも」見てからの重役出勤。

まずは昨日のキャニオンの手直し。
少し面を立ててみました。

次、初級レーンの1つ目と2つ目の補修。

やっぱ雨の次の日は面出しの神が降りてきますね。
とってもやり易い。良い形になりました。
次の「日曜ライドしょう」がとっても楽しみ。

3~4時間スコップで面をシバキ続けたら手が攣り
ました。そして角スコが折れそうです。新しいの
買おうかな。

あと「パイプ倉庫」とかいう小さいビニールハウス
みたいのが欲しいっす。道具置き場スッキリさせたい。

小遣い1か月ぶん。悩むなぁ。

初めて買ったBMX  6万円
新しくかったアメスコ  2千円
トレイルで過ごした時間は・・・。

プライスレス。

さて、明日は朝DHですよぉ。
また明日。







スポンサーサイト

2010/09/24 20:02 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
