

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

葛藤

本日は「日曜ライドでしょう」の日。

ちょっと形を変えたキャニオンの試走1本目。

自分の心の奥底でこんなやり取りがあります。

「さて、そろそろキャニオン飛ぶかな」

「いやっ、もうちょい体慣らしてからにしよう」

「いーよ、この前も飛んでんだから良いだろ」

「でもちょっと面変えたし様子見よう」

「あっ、様子見てどーすんだよ、結局飛ぶんだろ
早く行けや。」

「じゃあ一服してから」

「おい!時間ねーんだ。行け!」

「わかった。じゃあこの微妙にずれたシンガードを
直したら・・・。」

「変わらねーよ!行け!GO!」

くらい間をおいてから飛びます。

決してそんなにデカイの飛ぶわけではありません。
リップからバックサイドまで2mくらい。

どんだけチキンやねん。

今日も心のブレーキが油圧ディスク並みに良く効い
てました。

たぶんセイントより効く。

そんな事考えつつも楽しくやっております。

注)ダートジャンプはそんなに危険、怖い、ストイック
な遊びではございませんのでお間違えなく。



2010/09/27 00:25 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
