

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ゲームは買ってやらんぞ!

明日の「水曜ライドでしょう」は仕事の為、
お休みです。

コンディションも微妙ですし・・・。

さて、G-TRAIL入り口の砂利道の隣の土地が
売れたようで今年中には家を建て始めるよう
です。(たまに車止めてたとこです)

TRAILの使用には問題は無さそうですが、今ま
でのように中まで車で入るのが難しくなる可
能性があります。

また工事期間は砂利道まで車が入りにくい事も
あるかもしれません。

そんな時はメアリーさん家のバラ園の駐車場を
お借りしようかと思ってます。

近隣住民の方に迷惑の掛からない配慮をお願い
致します。

話によると家を建てられる方は同世代の方のよう
です。「一緒にどうですか?」なんて事になれば
嬉しいのですが・・・。

チャリに興味がある方かどうかは分かりませんが
家の隣にプライベートTRAILがあったらサイコー
ですね。

いつかはやってみたいもんです。

自分の子供に「ゲームばっかやってないで外で遊べ
よ。」なんて言わなくても外で遊んでるくらいの
環境を作ってやりたいですね。

そんなわけで明日も頑張らねば。

もともとTRAILの連絡などに使おうと思って始めた
ブログが始めて正しく使われた気がします。






2010/09/29 00:01 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
