

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

じょい

本日の「ライドでしょう」はゲストライダーとして
Oさんが遊びに来て下さいました。

まぁ自分寝坊しちゃったんで後から行ったんですが。
既にOさんはPUMP TRACK走ってらっしゃいました。

やっぱ複数人で走るのは楽しいですね。
あと、100%自分の感覚だけで作ってるので他の人の
走りや意見が参考になります。

来シーズン辺りどこか他のJUMP TRAILも走ってみたいで
すね。もしTRAIL作ってる方いらっしゃったら誘って下
さい。アメスコ持参でDIGもしますよ。

特に平日休みのかた。

30分程の短い時間でしたが楽しくRIDEできました。
Oさんまた遊びに来てください。



2010/10/04 00:59 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
