スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

TDLよりFPR

MTB乗りの夢の国、富士見パノラマリゾートに
行ってきましたよ。

俺的にはネズミランドより夢があります。
平日は空いてるし。

いつものようにCコースでアップしてAコースへ。

どうやったらもっと楽に、かつ速く走れるか
いろんな事考えながら走ってみる。

ここは後ろ加重の方が楽だなぁとか。
この方が楽に曲がれるなぁとか。
スケベな事とか・・・。

それでも後半はかなり握力奪われてます。

途中、土が飛んで口の中に入る。思わず「ぺっ」
っと吐き出したら「あっ!フルフェイスだった」

自爆。

気をとり直してゴンドラ乗ったら
「パンクしてる!」
始めて下りのゴンドラ乗りました。ちょっと恥ずかしい。

終日Aコースを走り続け、7本走って終了。
さすがに同じところ7回走れば多少は上手くなった気がしますが、
これは上手くなったのか慣れただけなのかは疑問です。

でも楽しく走れたので良しとしましょう。

明日も行きますよ!明日は写真撮ってきます。




スポンサーサイト

2010/10/14 21:52 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
