

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

はんぐりー!

本日もパノラマ行ってきましたよ。2日連続で
行けるなんて・・・。
ここまでチャリ遊びができる環境とか状況に恵
まれていて有り難い限りです。

昨日の疲れが若干残っていたのか1~2本走って
みるもなんかイマイチ。

Aコース走っているとスピード出した時にくる小
刻みな振動に手がやられます。

「今日は軽く走って早めに帰るかなぁ」なんて
思いながらBコース行ってみると、

「あれっ!意外にいい感じ」

どうやらBコースはそんなにスピードが出ないので
振動を手で吸収していけばそんなに辛くないようです。
しかもタイトなコーナーの連続がとても練習になります。

調子の良い時はAコースで、疲れてきたらBコース途中で
Cに乗り換えのルーティーンがいい感じです。

結局4時まで同じコースを走り続けました。もう何回
ゴンドラ乗ったのか分かりません。

「年券買ったからにはもとをとったるわい!」と貧乏根性
丸出しです。

しかし2日間これだけ乗っても「しばらく乗らなくても
いいや。お腹いっぱい。」って気になりません。

MTBは腹持ちが悪い。

というわけで明日の朝RIDEも参加致します。

あい あむ はんぐりー!!


PS 携帯電池切れで写真が撮れませんでした。






2010/10/15 21:04 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
