

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

Fから始まる

おはようございます。

本日の朝RIDEは行けませんでした。
いやっ、ちゃんと起きましたよ。
しかし車のエンジンがかからない。

「軽トラに乗り換えていこう」

とも思いましたが、車が動かないとチャリ
が出せない所に車が止まってました。

どうやら土曜の朝に賭ける意気込みといいます
か、楽しみが車には伝わらなかったようです。

思わずFから始まる言ってはいけない言葉が
口からでそうになりましたよ。

というわけで、パークライドに参加してきました。

P2010_1016_070953.jpg

P2010_1016_061923.jpg

皆さんにちょっとづつBIKEを借りてステアケース
を練習してきました。

トライアルおもしろいなぁ!







2010/10/16 11:12 | チャリCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

DHライドの役に立つかもよ!!
時間なくて富士見れない時には是非トラ練を~~~~。

因みにマスターKJのDHBIKE・・・・・・「さんた」では
無かったようですね。

No:67 2010/10/16 11:28 | YOO #JalddpaA URL編集 ]

subject

連日の富士見P、羨ましいです!

自分は今年、一度も行ってません...

しかし!
心の中で、本沢温泉コースの年間パスを買ったので、
元を取るつもりで次回またチャレンジです。

No:68 2010/10/16 12:36 | take #- URL [ 編集 ]

どうやら

連日で贅沢をすると罰が当たるようです。
パノラマ定休日などに練習してみます。

No:69 2010/10/17 00:18 | GORI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
