

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

休みの使い方

今日は富士見パノラマが定休日の為、
TRAILに行ってきましたよ。

よくこのブログを覗いて下さる方は
「コイツ富士見かTRAILしか行くとこないのか?」
とお気付きかもしれませんが・・・。

正解!!

買う物無いのに買い物に行っても物欲を刺激する
だけですし、平日は行ってみたいイベントも無い
ですからねぇ。

パチンコも興味ないしなぁ。

意外と面白いのが図書館。
あれだけの本がタダで読めるなんてなかなか魅力的。
今はDVDとかも借りられます。しかも冷暖房完備です。

まぁ梅雨の時期とか雨降ってどうしようもない時くらい
しか行かないですけどね。

どこか面白いとこあったら教えてください。

さてさて、結局大キャニオンレーンが全開通致しました。
バックサイド高く広くなったので飛びやすくなってると
いいんですが・・・。

明日の「水曜ライドでしょう」で飛んでみましょう。

P2010_1019_164542.jpg

P2010_1019_164708.jpg




2010/10/19 20:00 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
