

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

すねお

本日の「ライドでしょう」は大キャニオン
レーンの試走をして参りました。

もうやたらと怪我できるお年頃ではないので
一応ヘルメットとニーシンガード装着。

何度がアプローチのチェックしてみる。

「行けそうだけど怖ぇ。」

ここでまた頭の中でのやり取りが始まる。

「やっぱ無理かも・・・。」

「昨日のブログで飛ぶって言ったのは誰だ?おぅ!」

「いやっ、しかし・・・。怪我はできん」

「できんだ?お前はチキンだ!!ほれっ!行け!」

で、行ってみました。

P2010_1020_103232.jpg

行けた!

キャニオンに落ちたくないのでオニ漕ぎ&オニプッシュ
でギリ届きました。

二度目はリアがちょい届かなくてスネ打ち。スネ痛ぇ。
まぁ飛び慣れれば大丈夫でしょう。

「今年中に2連まで飛びます」と言い切るとまた
プレッシャーかかるので、飛べたらいいな。



2010/10/21 00:29 | チャリCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

お~~~~やったね!!
全て跳べるよ、きっと。

No:70 2010/10/21 09:11 | YOO #JalddpaA URL編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
