

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

ありぱの

昨日の雨で山TRAILは断念。

「ここなら走れるだろう」というわけで行ってきました。

富士見パノラマ。

おそらく今シーズンはこれで走り収めでしょう。

当然のように路面はウエットで、木の根っこが良く滑る。

危うく先日のクラッシュでできた「かさぶた」が、
また一からやり直しになるところでした。

なんとか「かさぶた」は死守。コイツは傷が完治して
きた頃に己の手で一気に剥いてやろうと思います。

でもこの駆け引きがむずかしいですよね。だいたいかゆく
なってきて先走ってしまうパターン。

そんなわけで今日はのんびりライド。紅葉なんか見ながら
秋を感じて下りました。

のんびり走りながらもいろいろ考えながら走ってみる。

今のラインの方がいいなぁとか、

ブレーキ離すの遅すぎとか、

スケベな事とか・・・。

最近気づいたんですが、自分の走りは無駄が多いなと
思うわけです。

例えば、コーナーの立ち上がりで必死に漕いでも次の
コーナーで止まるほどブレーキ掛けたりとか。

そんな「無理、無駄、斑」の無いエコなライドを来年は
身に付けたいですね。

あとはブログを書く時に正しい句読点と改行の使い方を
身に付けたいですね。

「ありぱの」のイベントはすでに終わっていますが、
1シーズン楽しませてくれてありがとうパノラマ。


遠くに見える山は「八ヶ岳」
P2010_1029_162530.jpg
この山は頂上からMTBで下るのは無理そうですね。
斜度ありすぎ。



2010/10/29 20:47 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
