

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

少し早いですが

なんとなく今年1年を振り返ってみました。

富士見パノラマ通った。
有名なライダーに話しかけてみた。
Jシリーズ参戦。
大阪行った。
転んで腰骨強打。
横浜通った。
元オリンピック選手とのお話。
社長さんに出会う。

いろいろあったなぁ・・・。

自転車は人生に刺激を与えてくれます。
いろいろな人に会わせてくれます。





2011/12/23 02:17 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

久しぶりに

皆さんこんにちは。

だいぶ更新をサボってしまいましたが
元気でやっています。

足の怪我もすっかり良くなりました。

そろそろボードに乗り換えようと思います。

今年は秋山トレイル行けなかったなぁ・・・。



2011/12/04 00:04 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

このさき

佐久平近辺でストライダーが盛り上がってますねー。

10数年後にはダージャンライダーが急増すると思って
良いんですかね。

いやっ、ストリートかなぁ。

あと10年位ならなんとか頑張っていられそうです。

2011/10/28 00:16 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ふたたび

チャリンコ乗ってますか?

最近はジャンプトレイルがアツイです。

今シーズンの始めにG TRAIL全レーン制覇するとコミット
メントしてみたものの、全く達成の兆しが無く、このまま
終われないと最後の悪あがき。富士見も行かずに練習して
ます。

キャニオンレーン含め全レーン飛びきるのが当初の目的で
したが、テーブルトップでインバートとかウィップ練習
してたらそっちの方が面白くて完全に脱線してます。

小さい台と数万円のBIKEでも十分楽しめます。
P2011_1021_101025.jpg

しかし己のビビリっぷりときたら・・・。
一度笑いのネタとして動画をUPしたいですね。

このままあと1ヶ月乗り込もうと思ったら仕事で
足を負傷しました。

またパープルな事になっています。

1~2週ほどチャリンコはお休みです。




2011/10/27 23:22 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

そーいえば

自転車族の中には自分でコースを作って喜びを
感じる人間がおりまして、一応自分もその部類
に属しています。

そんな人なら皆が知ってるアイテム、藤原産業の
「千吉」が廃盤になってしまったようです。

はぁ?って感じだと思いますが、これは事件ですよ。

しかし、浅香工業の「金象印」というアイテムもありまして、
実は¥4000位で買えるようですね。

もっと高いかと思ってました。

気になる方はググッてみて下さい。






2011/10/18 01:23 | チャリCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

